レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

初スキー

初スキー  の前に 初新幹線 

埼京線の某駅で待っている時、意図せずに

Hayabusa_convert_20110307211330.jpg

東北新幹線「はやぶさ」のデビュー日で、たぶん「はやぶさ」かと。。。自信ありませんが(笑)
(自慢の長い鼻が撮れていない photo by 鬼嫁)

普通の新幹線に乗って越後湯沢駅まで、、大宮から1時間弱で駅弁かきこんで
バスで湯沢中里スキー場へ。

軽く雪遊びをした後、スキーの基本(ボーゲンの形)を叩き込んでから
スキースクールに送り込み止まることを覚えたようだ 

SKI2.jpg

翌日、曲がることを叩き込み、本人の希望(無謀?!)もあってリフトに強行連行。

子供の順応力を侮ってはいけない。

一度下まで一緒に滑ったと思ったら、二回目はほぼ一人で滑り切った!! 

しかもボーゲンの直滑降なので、ビデオ撮影はほとんど後ろからしか撮れず。。。

来週も行きたい!と意気揚々に初スキーを終えることが出来ましたとさ。

ski_convert_20110307213012.jpg

好天過ぎてTシャツが汗だくとなったアホ父、
雪上運動会で張り切りすぎて筋肉痛の鬼嫁、
みんな楽しい休日でした?!





プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード