レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

海の日に山

海の日、海開きのニュースが飛び交う中、ご近所の友達家族と榛名湖オートキャンプ場に行ってきました。
キャンプと言えば、昨年のなんちゃってキャンプは記憶に新しい?!

我が家は完全になんちゃって(テントはレンタル)なのだが、一緒に連れて行って頂いた家族は筋金入りのキャンプ愛好家。

Haruna Camp

テントは勿論、タープにキッチンセット、テーブルセットなどなどなど、実に多彩な便利道具の山が、1台の車に見事に詰められているわけであ~る。

設営終了後は、榛名湖まで探索。
榛名湖ではスワンの戦いが繰り広げられた。

Haruna Swan-boat

かなり頑張ってスワンを漕いだ後は、源泉かけ流しのレークサイドゆうすげの温泉に浸かり、汗を流す。
写真ほどキレイじゃありません。子供たちからはブーイング

キャンプ場に戻りBBQに。
ほとんどのセッティングをして頂いた御礼に、焼き係を志願。
花火の間も、材料を残さず焼き焼き。

Haruna_BBQ.jpg

寝床につくと、雨が降り出してきたけど、案外とテントは大丈夫なことが分かった。
雨より風対策の方が、難しいみたいです。

翌朝は晴れて、子供たちは学校の日記の宿題に取り組む。

Haruna Morning HW

カフェオレ(粉タイプ)片手に優雅にサンドイッチで朝食を頂いた後は、渋川スカイランドパークに軽く立ち寄る...ハズが一日。

Shibu Jet-coaster

小学生向けのアトラクションが多いので、一日楽しめました。
ジェットコースターに何回乗ったんだろう

Shibu Kinen-shot

楽しい思い出ができていれば良いのですが。
翌日から足が筋肉痛という痛い思い出の であった。
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード