レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

いよいよ夏休み

夏休み!

と言っても愛子 の小学校の夏休みですが...。

夏休みの予定表を四苦八苦して作ったものの、どこまで予定通りできるのか....結構きついけど大丈夫かな

昨日は、仲良しのお友達と、義弟のマンションにお邪魔させて頂き、隅田川花火大会を堪能

Sumidagawa_2014_1.jpg

ビールから、焼酎、ウィスキーを短時間に、持ち寄りの美味しい肴に舌鼓

Sumidagawa_2014_2.jpg

昨年は、ゲリラ豪雨で途中で中止になりましたが、今年は最後まで「た~まや~!」と楽しめました。
義弟夫婦のおもてなしに感謝
のお友達も連れていったところ、楽しんで貰えたようなので、本当に嬉しかったです



今日は、 実家にお邪魔させて頂き、夏休みの宿題の書道と絵画を一気に片づけました


さて、鬼嫁 は美容室に行ってしまったので、今日はお手軽に、ワンタンもやしスープ、餃子、キャベ千でサクッと晩御飯を済ませました。

Wantan soup

大人も子供も、今週も一週間頑張りましょう

今日は、札幌と中京の両GIIIを2戦2勝で、久しぶりの万券的中で気分が良い
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード