レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト


数年先が...

先週ネタで恐縮ですが。

近所のイオンに「サン宝石」という、学生以下を購買対象とした
コマいアクセを売っているショップがあります。

その「原宿店に行きたい」 
という娘の希望で行って来ました。

原宿、しかも竹下通りは20年ぶりでしょうか。

Takeshita.jpg

画像からは分かりづらいですが、すれ違うのも大変な人・人・人でした。
秋葉とはまた違ったコスプレの人もいたりで、外国人観光客?が写真を撮ってました。

あまり寄り道すると、日が暮れてしまうので、お目当てのお店に直行。

Sanho.jpg

何やらコマゴマとしたものを一杯買い込んできました。
どれが限定品かわかりませんが、満足したようで何よりです。

竹下口の目の前にタマゴッチステーションがあったので、
クチパッチおみくじもやってみました。

Kuchipacchi1.jpg

昔と変わらず元気な街ではありました。
ほとんどが女の子の友達同士か、親子でした。
小学生高学年か中学生になったら、友達と出掛けたりするんでしょうかね...

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
