レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

七五三

今日は愛子の7歳の七五三でした。

両家のご両親をお招きしてのお祝いということで、、、
朝から鬼嫁からの指令が 

色々こなして、9時にスタジオまで着付けにGO 
予想より早く1時間弱で着付けてもらって、帰宅。

鬼嫁は祖母に着付けてもらい、家族で記念写真。

3Nin.jpg

ちなみに誕生日のときに沢山スタジオ写真撮ったので、七五三は着物レンタル&着付けのみ。
(スタジオ撮影は、もう大変でした...)

お宮参りでもお世話になった近所の神社で七五三のお参りに。
決して有名ではないものの、神主さんが丁寧に一連の儀式を執り行ってくれるので、満足度100%の神社です。
人も多くないので記念撮影も気を遣わずOK!

Torii.jpg

自宅に戻りお食事会。
前は浦和伊勢丹なだ万まで買い出しに行っていましたが、最近は宅配利用で大分楽に。

撮影タイムを挟んだりと、なんやかやと歓談してお開きとなりました。

Heya.jpg

これからも、健康に大きくなってもらいたいものです。


今後はこういうイベントもなくなっていきます。
次に両家が集まるお祝いごとは何でしょうかね。

スポンサーサイト
コメント
No title
どもe-343

753ですかぁ。
家は遥か昔でした。
女の子はカワイイから楽しみですねぇ~。
でも、
ツレは娘が中1ですが既に会話が少なくなってるとか。v-12
難しいみたいです。

まぁ、そんな心配は要らない仲良し家族だから無問題っすね。
次のお祝い・・・
娘さんの結納v-363v-291
2011/11/18(金) 00:37 | URL | まるひろ #-[ 編集]
返コメ
まるひろ様

コメありがとうございます。

いつまで「お父さん!」と言ってもらえるやら、ですね。

次は結納ですか!?

う~ん、想像できないですね(笑)


ケムたがられる日もいつか来ることでしょう(苦笑)
2011/11/18(金) 22:11 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード