レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

久しぶりの

長らくご無沙汰しておりました。

hinomaru_convert_20111123225412.jpg

ブログのタイトルはどこへ行った?という感もありましたが、
久しぶりのRBSの近況報告です。

と言うのも、3.11以来、節電のため蛍光灯点灯を自粛し、
寒さが厳しくなってきたこともあり、漸く照明ONにした、
という次第です。

band2_convert_20111123225353.jpg

夏場は☆が出る水槽もありましたが、底床を少し掃除し、
足しソイルをしてあまりいじらずにおいたら、稚エビも
散見されるようになり、ちょっとホッとしているところです。

以前のような殖え方はしていないので、いずれリセットが必要なことは分かっている
のですが、なかなか時間が取れません 

選別落ち水槽も抱卵個体が見られるようになりました。
なかなかキレイのバンドもいてます。

band1_convert_20111123225252.jpg

あ~、やっぱり可愛いなあ(癒)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード