レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

感謝祭

日本人には馴染みが薄いが、11月の第4木曜日は
Thanksgiving Day(感謝祭)である。

米国では翌日からX'masバーゲンが始まるとかで
Black Friday(黒字の金曜日)なるものがあると
TVニュースで初めて知りました。

なぜ、こんな話をしているかと言うと、
Thanksgiving Dayの数日前に、突然
海外から空輸で届いたのである。

宛先は個人名で間違いなく自分、
差出人は身に覚えが全くない 

開けたらドカンは困るが開けてみた。
入っていたのはコレだ。

PCorn0.jpg

缶には取引先の社名入り。
大きさは6ガロンはあるだろうか。

そしてフタを開けてミタ。
(撮り忘れたので、同梱の葉書を)

PCorn1.jpg

届いたのは左端の大きさ。
缶に直接3種類のポップコーンが並々と。

ちなみに差出人はPOPCORN FACTORYだったので、
最初は開けたら、POPCORNの様に爆発するのか?!
と心配していたわけです 

フロアの社員総がかりで1週間かけて漸く完食。
アメリカ、やることデカすぎるぜ 

ちなみにメッセージカードには

PCorn2.jpg

文字小さいけど"You shouldn't have"と書かれていました。
食べない方が身体に良いって分かってんじゃん。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード