レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

東京事変

久しぶりにプロのコンサートに行ってきました 

Ticket_c.jpg

余裕を持っていくハズが、急な仕事が入って、開演ぎりぎりに駆け込みで入館 

まず驚いたのが、コンサートの演出 

ステージの幕に画像を映して、プロモビデオだか映画を見ているかのよう。
視覚と聴覚に迫ってきました。

 は持っていなかったのだが、常連さんはみ~んな緑の旗を持参。
曲に合わせて、右に左に、はたまた気合いのフリフリで会場は一体化 

東京事変は二作目以降は同じバンドメンバーなので、椎名林檎のカラーに加えて、
バンドとしてのパワーが伝わってきて、とにもかくにもカッチョイーの連発。

会場が一番盛り上がったのは"OSCA"だったかな。

紅白も決まったそうで、会場とのトークもふわっと感があり、微笑ましかったです。

コンサート後は近くでドイツビールを飲んで気分良く帰りました。
びっくりしたのが、ギタリストの兄ちゃんも、なんとドハマリしていたのです 

アクアリウム 

に(フフフ)。
我が家と同じく、妻からの冷たい視線を若干感じているらしいが。
男のロマンなのだ 

帰宅後には、、、部屋にポスターが増えていました 

Gun_c.jpg

スポンサーサイト
コメント
アオミドロ
ギターの兄ちゃんです。
東京事変、気に入ってもらえたようで嬉しい限りです。来年もいきましょう。家の水槽はアオミドロ大発生です(>_<)
2011/12/09(金) 07:59 | URL | ギター男 #-[ 編集]
返コメ
ギター男 さん

コメありがとうございます。

それは一大事ですな。

窒素、リン酸、光量のバランスが崩れましたかね。

リセット大変ですが、頑張ってくださいまし。
2011/12/09(金) 20:50 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード