レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽



カペラ

カペラ

とは、マツダの車のことではない。

冬のダイヤモンドの恒星ですね。

っていうほどロマンチストでもない。

先日の阪神JF(GI)の裏、中山競馬場のメインレース カペラSが今日のテーマです。

第1回から毎年仲間と観戦(その裏からは名牝馬が次々と誕生)。

Exit.jpg

何度かカペラSに限らず現地決戦に行くも、たまには「のー和了」なことも。

この日は珍しく全員が的中 

しかも、メインをあんちゃんが本線で大枚ゲット 

夜は奢り決定ということで、ルンルンで競馬場をあとに。

Tree.jpg

中山正面出口付近には がイルミネーションされており、勝てば見え方も変わってくるってもんです。

来年は、全員大枚で銀座の寿司屋か叙々苑か(鬼笑)

有馬に向けて、勝ち癖を付けていきたいところです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
