レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽



ウィンターイルミネーション

『桜』

がテーマの東武動物公園のウィンターイルミネーションに初めて行ってきました 

東武動物公園には何度か家族で行ったこともあるので、
お昼頃に入園して動物園をユルリと探索。

新しい施設の中ではワオキツネザルがなかなか面白かった。
二匹は俊敏に動きエサやりにも応じる中、かったるい感じのオヤジ猿(?)は終始マイペース。

WaoKitune.jpg

遊園地は、まだパスポートを買わずに少しだけつまみ食い程度。
子供を一時的にじいじ&ばあばに預けて、メタボ親父と鬼嫁は木製コースターレッジーナでスカッとストレス発散 
お尻が浮く逆Gは爽快ですね。

17時からイルミネーションが点灯。

Yakei2.jpg

桜のテーマなので、木々にはピンク色のLEDが池周囲を照らす。

その他のメインな遊具のライトアップもあり、予想を裏切る華やかさが嬉しい誤算。

Yakei1.jpg

年明けても、1月中の金、土、日は実施しているとのこと。
寒いのは致し方ありませんが、カップルでもご家族でもお奨めのライトアップです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
