レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽



比較的平和な連休

正月休みの疲れ(?!)を取るため、あまり予定を入れずに過ごしました。

土曜日は、子供を実家に一時的に預かってもらい、小学校クラスメートのプチ同窓会(ランチのみ)に参加。
皆家庭を持って、それぞれ一喜一憂の日々をお過ごしのようで、和やかなうちにお開き。

日曜日は、近所で子供が念願の(一輪車を乗れるようになったら買って良いよ、という約束で)お年玉でインラインスケートを購入。
夜は家族でハンバーグ作り。
久しぶりの洋食フルセットで、雰囲気を作り(BGM(ドックパウエル)&キャンドル)お店気分に。

Rousoku.jpg

成人の日は、友達家族も一緒に公園へ。
早速インラインスケートの特訓
もやったことがないので、基本をネットで検索。
足首を曲げ重心を足の親指にというスキーの基本と、片足に体重を乗せて安定させるスケートの基本だけ覚えて、実践。
プロテクター完備で転んでも大丈夫!と諭しながら、初日30分で手をフリーにして多少滑れるように

InlineSkate.jpg

これを見た は、私たちもインラインスケートをやってみようか、という話になったが...
怪我には気を付けないとね。

とりあえず目が離せる状況になったので、 は久しぶりのジョギング。
敷地を3周、徐々にペースアップして約40分ほど汗を流した。
当然、夜の はウマい!

これから、ちょいと仕事をしてから、明日からの猛スケジュールに備えて就寝したいところだが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
