レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

業務命令

昨年、仕事があまり順調でなかった時、反省会にて

「君の髪型が悪いな。おでこを出さないと幸運が来ないんだよ!」

と言われたことがトラウマ?!となっていた。

髪が伸びてきたので、意を決して行ってきました!

久しぶりの美容室、初見の美容室って敷居が高いので、 が行きつけの「BlackOut」@広尾まで、仕事帰りに。


BlackOut.jpg

スタイリストの岡さんは、年に1回はヨーロッパまで修行に行く、凄腕カリスマトップスタイリスト

勿論、注文は「オデコ出して!」で、丁寧に丁寧に丁寧に2時間もかけて頂き完成しました。

当然、納得のデキです(他人の評価は知らないが...)。

今行きつけのサロンに納得いかない方は是非、BlackOutに、オススメです
コメント
No title
どもe-343

デコ出しですかぁ。
こちらはデコ出したらパチギまで出ちゃうので
無理な気がしますぅ。
Mパチなもんで。
デコから上だけでも写真載せて下さい。v-291
2012/01/14(土) 23:24 | URL | まるひろ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード