レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

使用前後?!

エビ仲間(先生)の"まるひろさん"のリクエストに応えて...(ちょい恥)

カット前(カット約半月前)

Mae.jpg

カット後(お出かけ前:カット約半月後)

Go.jpg

おでこ面積が明らかに広くなっていますよね。
(まだセットの要領が呑み込めていない

なんでも、短くすると段々慣れて、徐々に短くカットするようになるとか。

あと5回行ったら、 は丸坊主か(笑)

頭乾かすの早いし、短いのも良いね。

特徴は、つむじが3つある、白髪はあるが弾力がある(≒セットが難しい)らしい。
なので、セットがしやすいように、流れに沿って数本単位でカットして頂きました。

是非、一度「BlackOut」へ (回し者ではない)

http://blackout1997.com/index.html

ちなみに渋谷から日赤医療センター行のバスで行きました。
スポンサーサイト
コメント
No title
どもe-343

おぉー、短くしましたねぇ。
なかなか良い感じですよん。v-291

つむじ3つもあるんすか?
髪の毛が渦潮みたいになる・・・
でも、
フサフサだから問題ないっす。
オイラはMパチで上薄だから。。。v-12

2012/01/29(日) 11:19 | URL | まるひろ #-[ 編集]
返コメ
まるひろ様

コメ&高いご評価ありがとうございます。

結構、なんで短くしたんですか?という不評の声もありますが。

若作りに見えるのですかね。。。
2012/01/29(日) 17:44 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード