レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

事件です!

会社から帰宅の途で家の前に来たとき、
「トイレの電気付けっ放しだなぁ」
と思いながら、家に帰ると、、、

 がチャングンソクのHPを見ていて、
(それは、どうでもいいか
帰るなり、事件の報告が

今日、目の前の道路工事に伴い断水があった。
事件は断水による不便ではない。
断水後の水圧に全ての悪の根源が隠されていたのである。

時は酉の刻を過ぎた頃、子供と が寝ようとしたそうな。
が断水後使用していないトイレに入った時に事件は起こった。
用を足して、釦を押した瞬間

.....

暴徒を鎮める放水車のように、ウォシュレットの核ミサイル攻撃が 

思わず痛すぎて、核発射ボタンを解除する間もなく、オシ○をずらすしかなかった。
その瞬間、ミサイル攻撃は北朝○化し、天井まで至った

そのコンマ数秒後には の背中から頭まで、水攻めにあうことに。

帰るなり、雑巾と足場を渡され は天井の戦場処理に。

Kabe.jpg

写真からは分かりづらいですが、台に乗って背伸びして、一所懸命天井を拭きました。

今日の格言。
「気をつけろ 断水の後の 水爆弾」
皆さんも気を付けて下さいまし。

今日の教訓。
「断水後 しばらく水は 流すべし」

オチがなくてスミマセン。
スポンサーサイト
コメント
No title
連コメ~

とんだ災難でしたね・・・v-12
ミサイル放水の威力と水浸しの現場を考えると恐怖を感じて
でも、
その後に笑ってしまった・・・
子供だったら威力の凄さに体ごと飛ばされて
壁に激突してたかもですv-237v-12
2012/01/29(日) 11:30 | URL | まるひろ #-[ 編集]
返コメ
連コメありがとうございます。

本当に凄かったそうです。

子供だったらトラウマになって
トイレに行けなくなるかもしれません(笑)

怪我もなく、風邪ひくこともなく
よかったということで。
2012/01/29(日) 17:46 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード