レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

駆け足の弥生(1)

久しぶりのBLOG更新です。
2月~3月半ばまで仕事が忙しく、おまけに休みの日は自治会の会議が重なり、更新もままなりませんでした。

仕事の峠を越したところで、雪上運動会のある日に照準を合わせスキーに行ってきました。

Setsujo.jpg

かなり、体力的衰えを感じた一日でした...

スキーは去年10年振りに数本滑り、今年も数本。

愛子は昨年スキーデビューし、先ずはボーゲンで止まることだけ覚えた。

PandC.jpg

今年はプライベートレッスンで曲がることを覚えて、かなりの成長ぶり。

MandC.jpg

来年は、一日パスポートでがんがん滑るかな。
は付いていけるのだろうか...。


先週はこの時期の異動に伴う壮行会シーズン
度々遅刻してしまい(時には幹事にも関わらず)関係者には大変ご迷惑をお掛け致しました。
また主賓には大変失礼を致しました

出向にしろ異動にしろ、環境が変わるストレスは相当のものです。
環境に応じたペースを作り出し、良い過程と結果を出していけることをお祈り致します。

4月は新学期、新生活がスタートの時期。
気持ち新たに笑顔で頑張りましょう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード