レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト


駆け足の弥生(2)

突然の朗報!
(睦月だったか)
Chickenshackが17年振りの再結成のニュースをBlue Note TokyoのHPで確認

で、3/30に行っちゃいました!

BlueNote.jpg

メンバーは皆ご高齢にも関わらず、パワフル&グルーヴィー、味そして艶のあるプレイ
とにかく最高でした
Blue Note TokyoのBLOGもアップされていました。

活性化されて翌日の子供のピアノの練習では、これ↓で伴奏。

Guitar.jpg

普段は、練習に飽きっぽい子供ですが、楽しく練習できたようです。
音楽は一生続けていきたいですね


今日はSuica/Pasmoの相互利用5周年のイベントに乗せられてコレに。

SuicaPasmo.jpg

浅草の隅田川沿岸は少しだけ桜の花が綻び始めているようでした
遠回りしてお昼にご飯にありつけず、母娘の機嫌が悪くなってきたので、途中で補給。

HaraDonuts.jpg

米粉&甘さ控えめな、大人のドーナツで

GOALの秋葉原でヨドバシでスマホとDAPの情報を仕入れて、昼ご飯に青島食堂に。

Aoshima.jpg

15時頃でも行列が。
日曜日だからかどうかは分かりませんが、シャッターが半開きなのはナゼ
生姜醤油のあっさりラーメンは美味でした。
後半は胡椒を多めに摺りいれ、味変を。
帰りにもやはり長い行列があり、なかなかの人気店のようです。

どうでも良いですが、今日の我が家のブームはローラのモノマネでした。
子供は結構モノマネ上手いんですが...
のローラのベロ出しポーズは、歌舞伎の見得のようで
ちょっと怖いんですが...
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
