レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト


春の陽気...

金曜日は穏やかな陽気で  は友達と チャヴィベルトに野菜狩りに 出掛けたそうな。
テンション アゲアゲで 大根 カブ 人参 菜花(白菜)ネギ を収穫したそうな。

Daikon.jpg

昨日は は先輩宅に Baby誕生の お披露目とお祝いで お邪魔しました。
とても可愛いJr.で 大人はデレデレ
すっかりあやし上手な パパぶりに感心しました。

KandB.jpg

ウータロウママは本当に つわりや産後も 色々大変だったそうですが 元気そうで何よりでした。
できる日を心待ちにしています。
そのあと 赤羽の 一番街 OK横丁 に足を延ばして 皆グデングデンに
昨晩は 超冷え込んでいたので 皆さん風邪をひいていなければ よいですが。

今日は 二日酔いは少しあったものの 天気は快晴
空に浮かぶ飛行船も 気持ちよさそう。

Zepperin.jpg

午前中は 自治会の総会段取り確認の後 近所の埼スタまで散策に。
桜は満開も 風があったせいか 少し散り始めていました。

Kobaton.jpg

埼玉県のマスコット コバトンの花絵をバックに。
埼スタだけあり コバトンが サッカーボールを蹴っています(ヘディング?)

帰ってきたら 桜花賞 が終わっていて 慌ただしい 週末でありました。

明日から 愛子は 新二年生のスタート。

PrimarySchool.jpg

新しい学校で どんな友達や先生と出会うのか 楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
