レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

小さいけれど

前の小学校で育てたチューリップの球根から、
小っちゃいながらも  咲きました。

Churip.jpg

小っちゃいけど、なぜか、この鉢だけにはマメに水をあげています。
育ての親の気持ちですかね。

今、エビちゃんも抱卵個体が増えてきて、ちょっと嬉しいのですが
ソイルのリセットをしないと、稚エビの生着率が低いので微妙な心境
GWにリセットしようと思うのだが...。

先週の金曜日は、前部署のリーダー交代式でした。
調子に乗って、こいつで乾杯。

MegaBeer.jpg

メガジョッキとかで大瓶2本強の1.35L...その後も順調に飲んでしまい、
土曜の午前中は役に立ちませんでした
久しぶりのノンアルコールデーとなりました。

日曜日は、愛子と学校&自治会の宿題を済まし、久しぶりにイオンレイクタウンへ
愛子の買い物につきあい、お土産はここで。

Yamachan.jpg

これで し、明日からの仕事のため、元気をつけていきましょう。

GWは、いよいよ車の買い替えのため、いくつかディーラーを回る予定。
このオプションは便利、これは使わない、などの情報大歓迎です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード