レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト


デビュー

ついに も現代人の仲間入りを果たしました。

これです

SmartPhone.jpg

どうせなら、ということでLTE対応にしました。

曰く、ポイントを有効に貯めるために、おサイフケータイが必要
との命令により、iPhoneは選択肢に入らず、
ガラケーの進化系スマホ購入です。

自宅のWiFi接続は簡単にいき、パケット通信料節約は可能となったものの...。
自宅ではなぜかLTE⇔3G⇔圏外と安定せず、電話はかけられないしかからない

なぜ???
使いこなすまでは手こずりそうな予感MAXである

スポンサーサイト
コメント
No title
どもe-343

天皇賞、ビックリでしたねぇ。
TV見てて、
「あんな後から先頭まで飛ぶように来るんか!!」と
ワクワクして見てたら・・・ 姿も見えずでした。v-12

スマホっすかぁーv-363
やるなぁ。
オイラは個人携帯すら持ってない原始人ですよん。v-291
2012/05/02(水) 00:27 | URL | まるひろ #-[ 編集]
返コメ
まるひろ様

コメありがとうございます。

天皇賞は驚きでしたねー。
強い馬が強い競馬をするのも、楽しみなのですが。
(穴党としては悔しいことが多々ありますが)

携帯はお持ちでなくとも、ブログを管理している時点で
原始人ではなさそうです。(by 鬼嫁)
2012/05/02(水) 10:23 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
