レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

効果のほどは?

日に日に暑くなってくる今日この頃。

が増えて、腹回りに余分なものが付き始めた。

おまけに、ワンコインランチに揚げ物が多い...。

もともと脂質三兄弟が高い上に、仕事に自治会に忙しく運動不足
(って帰って飲む前に筋トレすれば良いんだが...)

そこで、じいや仲間から奨められて、買ったのがコレ。

Suppl.jpg

高コレステロール&高中性脂肪な に、不飽和脂肪酸EPAとDHAを豊富に含むサプリメントだ。

近所のイオンに両成分配合のサプリはこれしかなかったので買ったのだが...

な、な、な、なんだ!?この大きさは?!

Capsule.jpg

3 cm弱のビッグサイズにビビってしまった。

ある意味、毎朝気合いが入りそう

ま、サプリに頼らず、時間を見つけて運動もしないとあきまへんな。

次回の血液検査がどうなるでしょうか...。


コメント
でかっ!
しかし、デカくても、良いと分かれば皆飲むんてすよねー。
2012/06/10(日) 14:58 | URL | 本部ふかさわ #-[ 編集]
返コメ
いやー、これが売れているんだから、皆飲んでいるだよねー。
2012/06/12(火) 01:21 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
初めてでも、お久しぶり??
初コメです。
でも、管理人さんとは顔見知りっぽい。いやきっと。
たぶん〇〇ちゃんだよね?トレードマーク(〇メ)入りのネクタイとか。
「あんた誰だよ!」と言われそうですが、「鳥げん、また行きましょう」
で少し見当つくでしょうか?
偶然ブログを見つけてしまい、思わず書き込みしてしまいました。
娘さんのスキー、いいですねー。ボードではない所がgoodです。
スキー人口がupするとうれしいです。
管理人さんの見当がついていないと気味の悪い書き込みになるので、
この辺で失礼しますね。時々拝見させていただきますよ!
2012/06/20(水) 03:09 | URL | MackyDN #-[ 編集]
返コメ
初コメありがとうございます。
お立ち寄り頂きありがとうございます。
「鳥げん」と「スキー」から、多分「猫」が関係している方かと推察いたします。
今後ともよろしくお願い致します。

2012/06/24(日) 21:59 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード