レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽



しんどい

先月末に買った は、グラスコーティングをして汚れが落としやすくしてある。

が、それを維持するためには、ガードコスメをする必要がある。

ガードコスメは使用1か月後の他、年2~3回必要とのこと。

使用説明書を読んだところ、普通に水で洗車して、液体ワックスをかける要領だ。

前の車は小型セダンだったのだが、今のステーションワゴンは背が高く天井に手が届かない

脚立を使っての洗車に、メンテナンスクリーナを塗って拭き取り。

3時間もかかってもうた

ま、その分 も美味かった。

Exiga1.jpg

あまり、こだわりはなかったのだが、内装は黒と赤で統一されている。

合皮のハンドルカバーには赤のステッチもあり、なんとなくワイルドだろぉ~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
