レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

東京おかしランド

横浜中華街で昼食をしたあと、二人は東京駅に。
(ぶらり途中下車の旅風)

八重洲中央口を出ると正面にあったのは「東京おかしランド」。

「ぐりこ・やKitchen(江崎グリコ)」
「森永のおかしなおかし屋さん(森永製菓)」
「カルビープラス(カルビー)」
の他に期間限定ショップで、不二家が入っています。

子供にも大人にも大人気なのは、揚げたてポテトチップス
全体的にややほとぼりが冷めてきた感があるものの、唯一行列が。
ワクワクしながら待ちます。

Calbee1.jpg

ポテトチップスは塩バターを注文。
これはこれで勿論おいしいのだが、秀逸は「ポテりこ」。
「じゃがりこ」のサクサクスナックとは違い、ほっこりスナックとなってます。
一応メニューに もあったが、ちょっと我慢。
ノドが乾くので、ドリンクも一緒に買うか、持参していきましょう。
(絶対ビールが一番合います)

Calbee.jpg

ポテトチップスは食べきれず、一部持ち帰り。
も美味いと絶賛していました。

グリコでオリジナル商品もゲット。

Glico.jpg

ローストアーモンド(塩味とプレーン)は、おつまみになるかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード