レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽



スーベニアメダル

月曜日、 はTDLに行きました。
は仕事が外せなかったので出勤でした)

やはり、お盆のTDLの混み様はハンパなかったようです。
夕方から行ったので、スペースマウンテン(130分待)、ビッグサンダーマウンテン(100分待)の二つしか乗れなかったらしい。

子供の間でスーベニアメダルが流行っているらしく、 的には、今回初めて買えて、ジェットコースターも乗れたので満足だったようです。

TDL_Medals.jpg

ピンクのキーホルダーは、メダル専用の入れ物だそうで、8枚入用です。
夏の花火バージョンはこれ↓

TDL_Mdl.jpg

シーズンや年でデザインが変わるらしい...上手い商売だ。

もスーベニアメダルの存在を知らなかったのだが、これって昔からあったのだろうか。
確かオープン当時は中学生か小学生高学年だったから、興味がなかっただけかもしれない。
ここにも、ジェネレーションギャップがあったりして

いつもはスイート系のポップコーンなのだが、今回はバター醤油のお土産。
のおつまみに である。

PopCorn.jpg

は自分用にこんなものを買ってきて、「何が入っているの?」と聞いたら、
「中味は分からないけど、可愛かったから」だと。
女の子の購買心理は分からん...。

Svnr.jpg

的には「ディズニーの夏祭り」に参加するために、
合羽やタオルを持参したけど、全席抽選制で当たらず
ショーを見れなかったことに、ブツブツ不満が...
頼んまっせオリエンタルランドさ~ん

そういえば、オリエンタルランドの川○さんと岩○さんとは久しくお会いしていない。
Facebookで探してみよう。

皆さん、良い夏休みを


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
