レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト


2012夏の旅行記(3)

最終日、朝6時に起きて、丘の露天風呂まで行くつもりが...
スマホの目覚まし時計は月~金の設定につき、土曜日は鳴りまへん
普段の起床時間6:20には起きるも、朝食は7時から。
丘の露天風呂はあきらめました( は初日に行っている)。

前日の天気予報では一日小雨予報だったものの、午前中は曇りに変わっていてガッツポーズ。
朝食後、( の日焼け防止化粧を待つ間、またまたバトミントンをやってから、ならまた湖へ。
この日はカヌーの半日コースです。

08Canoo.jpg

ちらしではカメラNGだったので、カメラを持って行かなかったら、大丈夫とのこと。
主催者(東京スカイツリーをカヌーで楽しむ企画もやっています)のブログに当日の様子はアップされています。
ぶっさん、ありがとうございました。

Lakewalk_c.jpg

昼食は、焼きカレーの亜詩麻で。
野菜たっぷりでチーズと卵をほどよく焼いたカレーは絶品でした。
ピザのガーリック風味は美味しくないわけがないですな。

YakiCarry.jpg

唯一の心残りのホテルでの魚掴み取りができなかったことが、みなかみの道の駅ですべりこみセーフ。

09Tsukamidori.jpg

まあ、泳いでいる魚を掴み取ることは極めて困難で、チームプレイでコーナーに追い詰めるか、弱っている魚を取る以外に無理ですな。
ニジマスの塩焼きに舌鼓を打ち、お土産を買って帰路に。

10Shioyaki.jpg

佐野PAで晩御飯用の冷凍餃子をゲットし、運転をタッチし若干渋滞があったものの無事帰宅。
さいたまの夜は暑っついことを再確認
とは言え、夜には秋の虫の声も聞こえだして、夏ももうすぐ終わりという時季ですね。

夏休みの宿題が残っているようですが、鼻血を出さないよう、一つ一つ片づけていきましょう。

曰く。
「大きくなったらラフティングをしたい!」
早く出来る日が来ますように。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
