レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

就職?!

先日、 が会社に行くより早く がバタバタと家を出て行った。

目的地はキッザニアだ。今回は2回目。

J-WAVEのラジオ局体験では、自分のMCがCDに記録できる。

FM.jpg

英語も交えたDJは、結構それっぽい。
自分の好きなものをコメントするのだが、昆虫や動物、食べ物だったりするのがが子供らしいところ。

警察のお仕事もしたようですが、お家での酔っ払いは見逃して下さい。

Police.jpg

消防士は、なぜか英語で指令が出る企画だったそうで、テキトーに合わせていたとかなんとか... に似たか?!

Syobo.jpg

こんな仕事まで、と思ったのがビューティサロン。
女の子だなぁ...目が一番真剣だ。

Makeup.jpg

そのほかにもお花屋さん、お仕事相談センターでのアルバイトなどやったそうな。

帰ってきたら、将来はCAになりたいとか。
まずは...
牛乳を飲もう!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード