レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト


気合いのラー油

昨日、イオンで沖縄フェアーをやってました。

そのとき、鬼嫁 はあるものを発見


それは、これだ。

Ra-yu.jpg

そう、ペンギン食堂の「石垣島ラー油」なのだ

それを見たとき、買占めようと思ったらしいが、思い留まって5個だけ買ったらしい。

本部F澤氏の沖縄出張時に、お土産でリクエストして買ってきて貰ったものが底を尽きたところで、非常にラッキーだった。
スポンサーサイト
コメント
No title
どもe-343

ご無沙汰です・・・v-12

久しぶりにネット見てます。
オイラはダメダメだけど、
いい感じのすごし方してますねぇ~。v-291
アルマジロ可愛いし、蕎麦美味そうだしぃ~。
夏旅行、v-218良いっす。

ペンギン食堂のラー油、何年か前に会社関連の知り合いに
偽物を掴まされました・・・
まぁ、その人も本物だと思ってたから許しましたが・・・v-8

2012/08/26(日) 08:17 | URL | まるひろ #-[ 編集]
返コメ
まるひろ様

コメありがとうございます。
ご無沙汰しております。

子供が父親とどこかに行ってくれるのも、あと数年でしょうでしょうから。
今のうちに、リクエストには応えて、という感じですね。

偽物も出回っているんですね。
関東では、銀座の沖縄県のアンテナショップで週に1回、先着100名しか入手できないと言われていましたが、今はどうなんでしょうか。
2012/08/26(日) 17:28 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
