レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

おやじ、やばし

最近、晩酌のアルコール量が増え気味の
比例して、お腹周りの余分なアブラ分も増加中

そんな中年オヤジは、先日韓国に出張行ってきました
○島問題もありますが、そこは大人、触れずに...。
仕事自体は押し気味も、コミュニケーションは良好に、前向きな議論でクロージング。

夜は懇親会で地元の人が行くお店で
そして、事件は起こった。(NHKの某番組風に...)

お店のオバちゃんが、

「生タコのブツ切のごま油と生タマゴ和え」を一皿テーブルに置くとき、

もう片方の手が傾いた。

その手にあったもう一皿は、背中に流れた。

オバちゃんは焦った。背中を拭いた。

同僚は言った。

「ヤバいよ。」

それがすべてを物語っていた。
は悟った。もう着替えるしかないと。

翌日のYシャツを移動の車に置いてあったので、着替えて、ごま油の匂いが漂う脱ぎ捨てた下着とYシャツを密封した。

懇親会後、ホテルで洗った。

Seantaku.jpg

それでも、次の日はちょっと余裕があったので、もうやけくそで眠るだけ眠った。

Bedroom.jpg

これで、朝食付きで100,000ウォン(約8,000円)。
なかなかですね。

空港では、鬼嫁 のため、チャングンソクの写真を撮りまくり。
怪しかったとは思うが、旅の恥はかき捨てよ、です。

JKS.jpg

ここでクイズ。
写真の青いモノは何でしょう?

Jaguchi.jpg

答えは、

石鹸

です。簡単ですかね。

さてさて、個人的事件は今日また。
愛子 がスイミングスクールで級が上がったということで、久しぶりにプールに。

Minuma.jpg

台風接近中につき、屋内プールのあるご近所の見沼ヘルシーランドへ。

平泳ぎが昇級試験に合格したと聞いたが、足使い(推進力)が微妙な感じで
足でかいた後に、微妙にパタパタと...。
まあ、 は高校まで全く平泳ぎができなかったので、贅沢は言いませんが。

そして はクロールをするも...

両肩が痛くて、上手く腕を回せないことが発覚

右肩の四十肩は完治したと思っていたが、力を入れると痛みが走り、最近左肩もなんか気になるなぁ、と思っていたら、やはり痛かった。

気合いで、クロール&平泳ぎで500m強はメタボ対策で泳いだものの、な~んだかスッキリしない一日でした。
寄る年波に抗う事はできませんからねぇ。
ハアーッ...。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード