レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

眠し

だいぶ過ごしやすい陽気になってきました。
そんな気候とは裏腹に...
日々、次から次へと舞い込んでくる仕事はしなくてはいけませんが、悶々とする日々...
気分転換で3か月ぶりにBlack Outに行ってきました。

Blackout1210.jpg

スタッフの、どこかほわ~んとしたトークの中、丁寧に丁寧にカットしてもらいました。

Cut.jpg

前回とほぼ同じようなショートカットですが、冬仕様です。
夏は空気が流れるように梳くらしいのですが、冬は頭が寒々としないよう、空気が地肌に流れてこないように梳くそうです。
う~ん、名人芸だ

あ、奥のポスターは鬼嫁 のアイドル、チャングンソ○ですね。

22時頃帰宅して、一人晩酌をしていたら、いつしかそのままソファーで寝入ってしまい...気が付けば3時過ぎ

翌朝は、愛子の学校で学校公開日。
日頃の疲れが抜けないまま、朝起きて学校へ。

算数―体育―国語―校歌練習&ミニコンサート

算数は9×9の2の段で、まあ無難に。
体育はドッチボール。

Taiiku-2.jpg

まだ上手にボールを投げられない子が半数で、若干グダグダ感があるも、ぎりぎり試合の格好はつけた感じで。
2クラス対抗で圧倒的に負けましたが、渋太く最後まで内野に残っていました

国語では、朗読を劇風に。登場人物(カエルやカタツムリですが)の感情を込めて読むことが狙いなのかな。

最後は、新校なので、やっと校歌が完成ということで、作曲家が来校しての練習&作曲者の歌披露でした。
校歌の作曲者というと、てっきり高齢な方を想像していましたが...

会場内がざわざわ、お母さまたちは目が覚めた感じで、児童から「イケメ~ン!」の声も
肖像権がありそうなので、Official Web Siteをリンクしておきます。

校歌と校章の落成式が11月にあるそうです。


下校したらお腹がペコペコだったので、かつ敏で特上三元豚ロースかつ定食をキャベツ大盛りおかわりで満腹まんぞう。
腹いっぱいになるとぉ...またまた眠気が襲ってくるわけですね

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード