レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト


第29回マイルチャンピオンシップ

先週のエリ女は本命馬がシンガリ負け。
良馬場予想だったとはいえ、さすがに落ち込みました。

明日の京都は重馬馬予想、という前置きで。
切れを活かした大外差は決まらない、かつパワーと多少のスタミナが必要、さらには前目につける自在性という視点から、予想は以下の通り。

終わってみれば、決め手のない堅実な馬が勝つパターンと見て、コスモセンサーを本命に。
京都のスピードより、総合力が試される府中マイルをこなせると思った馬が制すとみて、安田記念で印を付けた馬に重い印を。

◎ 05 コスモセンサー
○ 13 ストロングリターン
▲ 09 ガルボ
△ 07 グランプリボス
× 10 リアルインパクト
× 12 シルポート
☆ 15 アイムユアーズ

スポンサーサイト
コメント
お互い、外れたようですね。しかし、武のG1勝利の意味は競馬ファンなら誰でも分かってたようで、どこからともなく拍手が…
なかなか良い光景でしたよ。
2012/11/19(月) 20:08 | URL | 本部ふかさわ #-[ 編集]
返コメ
本部ふかさわさま

コメありがとうございます。
かすりもしない、とはこの事ですね。

春の安田記念で1番人気になるほどの馬。
人気の落ちた実績馬という見方をすれば、今回が買い時だったかも。

でも、武豊のGI勝ち、本当に良かったです。

そのあとの青空飲みの後は大変そうでしたが、それはそれで良いですね。

今週からが勝負です!!
2012/11/24(土) 23:24 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
