レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

高松宮記念

春のGIシリーズ到来。
今年の高松宮記念は開催が長いため、純粋なスプリント時計勝負というよりは、
最後の我慢比べで失速しないか?荒れ馬場で伸びてこれるか?が鍵になりそう。
そうは言ってもスプリントは若駒に分があると考える。

本命はサンカルロ。父シンボリクリスエスならスタミナ切れの心配はないし、
夏以降はコンマ6秒差以内の競馬。流れ次第で確実に伸びてくるはず。

対抗はエーシンフォワード。外目の枠が不運だが、あっさり勝った前走を見れば
評価せざるを得ない。千二の実績は無いが、今年の宮記念なら。

単穴は人気でもキンシャサノキセキ。デビュー以来千四がベストであった持続
するスピードは、ここにきて完成された感だ。7歳ということで評価を下げた。
(南半球産まれなので、6歳半といったところだが)

要注意の穴馬にプレミアムボックス。展開がはまれば、2着までなら。。。
同脚質のトウショウカレッジは内枠が嫌われたので、無印。

押さえには、競らずにペースが落ち着いたときのヘッドライナーの前残り。
人気でも好位から崩れにくく鞍上魅力のアルティマトゥーレまで。

◎ 13 サンカルロ
○ 16 エーシンフォワード
▲ 06 キンシャサノキセキ
△ 15 プレミアムボックス
× 10 ヘッドライナー
× 03 アルティマトゥーレ
コメント
No title
どもe-343

惜しいっすね。
6,16は入ってるのに。。。
17が来たようで。
次回に期待っすv-363v-291

2010/03/29(月) 12:47 | URL | まるひろ #-[ 編集]
いやー、難しい
まるひろさん、コメントどうもです。

なかなか当たりません。。。

いつか大当たりして、まるひろさんの水槽丸ごと
買いに行きますので、今しばらくお待ちを。

そうそう、テキサスバーガーがクーポン価格290円
だったので、試してみました。

ボリューム感ZEROでした、ハハハ。
でもちょっと大人向けの辛さはまずまずでした。
リピしないと思いますが。
2010/03/30(火) 22:42 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード