レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽



あとすこし

今日は午前中に洗車とワックス!

と気合い入れていたのだが、洗車中に小雨がパラっと...。
ワックス前の拭き取りを、ちょい延期。

空模様が大丈夫そうだと、ワックス塗ろうと思ったら、ワックス拭き取り用クロスが見つからず。
近所のCar用品屋さんに買い出し、、、と思うように事が進まず

延べ4時間かけて、ようやく終了

Car2.jpg

雨だれの跡が消えて、光っています
数日は雨降らんで欲しいなぁ。


さてと、カビキラーで風呂掃除して、風呂入ろう。

気持ちも、リフレッシュして新年を迎えたいものですね。
良いお年を

コメント
No title
どもe-343

あけおめ&ことよろv-363

リフレッシュしましたかぁ。
お正月のんびりたのしみましょうね~。

2013/01/01(火) 09:50 | URL | まるひろ #-[ 編集]
返コメ
まるひろさま

どうもです。

あけおめ&ことよろです。

お正月も終わりですが、良いお正月でした。

一年、楽しみましょう。
2013/01/03(木) 21:38 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
