レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年初スキー

年初早々、友達家族と一緒に、越後中里のエンジェルグランディアに行ってきました。
(先週のことになりますが...。)

朝は 家にしては早起きして、6時半の出発
あ、ちなみに車と運転は、友達夫婦におんぶに抱っこ、ありがとうございました

行きの道中、多少の渋滞はあったものの、さて、あとは関越トンネルを抜けたら目的地!
といったところで、目にしたことのない警告板の表示が...。

「関越トンネル入口事故 進入禁止」

えっ?どういうこと?と思いつつ、進むと直前の谷川PAで渋滞が...。
思わぬ場所での足止め。でも、子供にとっては、それはそれで楽しめれば良いのだ。

Kanetsu.jpg

そこには雪が積もっていたので、時間をツブせてラッキーでした。


予定より2時間遅れで目的地に到着。

愛子の友達はボーダーなのだが、合わせてくれてスキー教室に。
ちょちょっとプラスアルファを教えて、早速リフトに。
若いって素晴らしい、直ぐに滑れるようになりました。

Skiing.jpg


滑るのに飽きた頃には、雪雪ランドに。

AngelGrande.jpg

晩御飯と朝食はバイキングで、新潟の美味に舌鼓を打ち、子供たちは飽きるまで滑って帰路に。
帰りは途中の藤岡で「ららん藤岡」に立ち寄り、ガトーフェスタ・ハラダに。

FujiokaLask.jpg

こんな小さなものあんの?!、っていう観覧車もありました。

FujiokaKanransya.jpg

今年は、あと一回スキーに行く予定。
次はボーゲンを卒業して、ボーゲン⇔パラレルを教えても良さそうな感じ。

ボードは教えられないし、もう、この年でボード挑戦は無謀だしなぁ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。