レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

はじめに

何はともわれ、ブログデビューをついに果たす時が来たようだ。

正直このブログが続くかどうか、、、
GRE●やm○xiのページ更新をしなかったオヤジなもんで、
気楽に趣味や日々の小さな感動、僅かな挑戦について
記録に留めてみたい。

感動の共有、挑戦への共感、願わくば連携プレーなどが
誰かと得られたなら幸いなこと。

家族、仕事、自分のバランスが取れたら素晴らしいし、
自分の趣味を家族と共有できたら、これまた輪をかけて
嬉しいに違いない。


アクアリウムから酒ネタ、競馬ネタ、音楽ネタからグダグダな
周りで起きた話題などを細々と書き綴っていくつもりだが、
なにぶん筆不精なタチなので、、、
更新頻度はどれくらいになるか検討もつきません(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード