レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

焼きスパゲッチ

サラリーマンの楽しみの一つ。

それはランチタイムである
とは言え、勤務地では社食や行きつけの店のマンネリ化、あるいは予算の都合でそんなに贅沢はできないものである。

仕事でちょくちょく霞が関ビル界隈に行くのだが、 のマイブームは、ミスターハングリーである。
何と男らしい名前だろう

さて、その気になるメニューはというと、お店の冠である「焼きスパゲッチ」である。
「焼きスパゲッティ」ではなく、「焼きスパゲッチ」なのだ。
ここに武骨な男臭い感じが沁み出してくるではないか!

看板メニューはもちろんコレだ。

ナポリタン

ナポリタンですな。
油で炒めた感マックスで香ばしさは、お腹の空いたサラリーマンを懐を満足させる不動の人気メニュー。

全品、並盛490円、大盛590円、特盛690円の値段設定も素晴らしい。

このミスターハングリーの素晴らしいところ、それは、定番メニュー以外に月替わりメニュー(○月のおすすめスパゲッチ)があるところだ。
月の前半・後半でオリジナルメニューが味わえる。勿論、焼きスパゲッチですぞ。
これが週替わりだと、「あ~食べられんかった 」となる可能性が高いが、2週間毎のサイクルが実にいいのである

仕事が順調にいったときは、大盛りで気持ち良くがっつく。
それが小さな幸せだったりするのだ

もっと給料が上がったら...ていうかお小遣いが上がったら、が正確か...サイドメニュー(サラダ・スープ)を付けたい。
はい、そこ!「ちっちゃな夢だなぁ」言わない!!
スポンサーサイト
コメント
霞が関ですか、いいとこ見つけましたね!
2013/02/28(木) 15:23 | URL | 本部ふかさわ #-[ 編集]
返コメ
本部ふかさわさま

コメありがとうございます。

今日も醤油バジリコ大盛りいってしまいました。

やみつき系ですな。
2013/03/01(金) 00:26 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード