レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨコハマ

最近、とかく絶叫系アミューズメント系にハマっている、大好物がアイスクリーム、焼きトウモロコシ、小龍包の愛子

以前、行った横浜中華街で小龍包を食べたいということで、その前によこはまコスモワールドに。

今日は、鬼嫁 も中華街に連れてって~~、ということで、途中拾い~の、午後から横浜入り。
(道中、上下線工事渋滞で想像以上に時間がかかったので、着いたら16時近く (>_<))

長時間駐車する予定だったので、大さん橋に駐車。何でも2002年完成ということで、初上陸。
テーマは「くじら」。全体的にウッドの感覚が心地よい。天気も良くて気分は上々。

Kujira.jpg

ふらふらと歩いて20分くらいでコスモワールドに到着。
夜景前で夕方という微妙な時間のせいか、園内はガラガラでほとんど待ち時間はないに等しい状態

最初に乗ったのは、ダイビングコースター「バニッシュ!」
園内一のスピードと高さから潜る異色のジェットコースター。
家族のテンションは急上~昇~。

続けて、スピニングコースター。
最後の回転が気持ち悪かった...

Spinning Coaster

急流すべり「クリフ・ドロップ」は絶叫の声の大きさがランキングされるとの事で、 で挑戦!

Crif Drop

結果は、暫定4位。

Crif Drop Score

この結果に納得がいかず、帰る時にランキング外になっていたので、最後に3人で再挑戦。
ランキング5位に返り咲くも、スコアが微増にとどまり消化不良。高い声より、太い声の方がスコアが伸びるようだ、と解析。次回はTOP3入りを目指したい。

中華街には歩いていくには時間も遅いし、ちょっと距離があるということで、VELOTAXIを初体験。

VeloTaxi.jpg

おじさん運転手と、会話をしながら山下公園まで。
そこからは歩いて中華街の上海豫園小籠包館に。

shoronpo.jpg

は小龍包を集中して9つ食してお腹いっぱい宣言。餃子1つと、五目あんかけ麺を少々食べてギブアップ。フカヒレチャーハンは一口も食べず...もったいない。

帰りは、工事渋滞がほぼ解消しており、 がシートを倒して寝に入ったので、ゆりかご安全運転で1時間半弱で無事帰宅。
帰宅後、 で今日も一日お楽しみさまでした。

あ、明日は皐月賞だというのに新聞買うの忘れてもうた
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。