レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽



肉とビール

GW前半三連休の最終日は、愛子 と誕生日が同時期のお友達ご家族と、毎年恒例のBBQ。

だいたい、毎年びみょ~な天気なのですが、今年は日焼けが心配になるような快晴でした。

最近は、みんなBBQ便利グッズをお持ち頂き、具材への創意工夫も大変参考になります

なかなかパパさんたちの休みが揃わないのは致し方なしも、子供たちは大はしゃぎです。
8人も子供が集まると、空気が元気になりますね。

GW_BBQ2.jpg

8人のうち7人が女子なので、まだおとなしい方だと思いますが。

...にしても、女子会というかママ友会はすごいです。
それぞれの○○のグチが...尽きません

昼間から堂々とビールが飲めるの素敵な会です

いつまでも、このBBQが続くと良いのですが
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
