レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

清水公園

GW後半戦の初日は清水公園に。

家としては早めの7時出発
4号バイパスが少し混んでいたものの、40分ほどで到着。
駐車場はがらがらで、キャンプ場に近い駐車場をゲット。
そこには若者家族がキャンプをするようで、「ヘーイ、ヘーイ!」と次々に集まってきた。

清水公園と言えば、まずはアスレチック。

ShimizuPark1.jpg

早起きは三文の得で、受付もほとんど並ばずに入場できた。

ShimizuPark2.jpg

早朝はやや肌寒いものの、天気は快晴。気分は上々な

ShimizuPark3.jpg

こんなハムスターのおもちゃみたいなモノのあり~の。

結構、水系の障害には、落ちる人もちらほら。本気でやるなら、夏ですな。

お昼頃には友達家族が合流し、BBQの準備と、食材のニジマス釣り。
この日は、入場者多数でニジマスはお腹いっぱいなのか、入れ食い状態ではないので、ガマンの釣りに。
三人でなんとか三匹釣り上げ、塩焼きに。

ShimizuPark4.jpg

そして、お昼から乾杯

ShimizuPark5.jpg

愛子と一所懸命にアスレチックを頑張った はクタクタに

今日もお昼にお肉をたくさん食べたので、夜はあっさりトロロ蕎麦に。
野菜を補うために、「黒胡椒ピリッ☆蕪とベーコンのコロコロ炒め」をササッと。

KabuBecon.jpg

翌朝 は筋肉痛となっていることは言うまでもない。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード