レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

秋と言えば...

お天気が良い週末、やや日向は暑いものの清々しい週末でしたね。

土曜日は転校前の小学校の運動会に応援に。
やはり、5~6年生の組体操や、学年選抜リレーは盛り上がりますね。
来週は運動会本番なのですが、3年生はあまり目立った種目がないそうで...。
目玉はソーラン節と徒競走(80m)のようで。

日曜日はお友達と遊んだ後、 の希望でお昼ご飯は餃子の王将に!

Ohsyou.jpg

腹いっぱいになって、さてどっか行くか?と聞いたら「アイカツ!」だと

イオンレイクタウンに行こうかと思ったものの、E-girlsが来ていて大混雑との情報をYちゃんから入手したので、駐車場に入れるのに難儀すると予想しトイザラスに。
その後、途中で見つけた山香煎餅本舗に立ち寄る。

Soka-senbei.jpg

落ち着いた佇まいで、好感のもてるお店。
アドマチでも紹介されたようです。
草加せんべいの焼きを体験

Senbei-yaki.jpg

本当にお米の味が美味しい、焼き立てのお煎餅が楽しめました

腹ごなしに、福祉村に立ち寄ってジョギングコースを1周。とは言え、タラタラ走ったり歩いたりで、ちと消化不良も母娘は満足らしいので、早々に退散。

新しく買ったデジカメの試し撮りの練習をして、来週の運動会に備えつつ、は泡タイム

今週も皆さんにとって良い一週間となりますように
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード