レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優駿牝馬(オークス)

春のGIも終盤に突入。そろそろ、、、実績を上げたい。
本番は雨予報もあるので、予想を難しくしているが、雨でも晴れでも
今の府中は大外一気の追い込みは決まらない!
(ブエナビスタ級の超一流は別)
先週この目で確認し、土曜の競馬も内ラチから数馬分だけが伸びる感じだ。
終い良しの先行馬が中心だろう。
雨が降ればスタミナがさらに要求される、といった競馬になる(と思う)。

本命はショウリュウウムーン。好位から競馬でき、重馬場でも切れる脚があることが
証明されている。
さらに父ダービー馬の母の父ダンスインザダークならスタミナも心配ない。

相手はオウケンサクラ。父凱旋門賞馬の母の父リアルシャダイならスタミナは十分。
好位からアンカツが力で持たせる。

単穴には牡馬相手の重賞で好走実績があり、府中でこそのアニメイトバイオを抜擢。
前走もコンマ4秒差なら、展開次第で逆転可能。

要注意には逃げる展開もありうるアグネスワルツ。
間違いなく前走からの上積みがあり、雨で他の馬の差し脚が鈍ればあれよあれよも。

押さえには、そのアグネスワルツを完封しているサンテミリオン。大外なので
割引が必要も、楽に好位を取れれば、あっさりの展開も。
4角で中団にいることが条件でシンメイフジ。末脚の爆発力は間違いなく
世代ナンバーワン。展開と馬場が味方につくか?
同世代での強さは一番のアパパネは、折り合いが鍵。折り合いに専念するあまり、
位置取りが後ろになった場合、取りこぼしも。
府中重賞勝ちのアプリコットフィズの父ジャングルポケットは重のダービー勝ち。
父に続くか。
忘れな草賞馬のモーニングフェイスまでは手が回らず。

◎ 04 ショウリュウムーン
○ 06 オウケンサクラ
▲ 13 アニメイトバイオ
△ 02 アグネスワルツ
× 18 サンテミリオン
× 14 シンメイフジ
× 17 アパパネ
× 03 アプリコットフィズ
スポンサーサイト
コメント
No title
どもe-343

来ましたねー。v-291

1着は同着だったそうで。
驚きです。
同着だとJRAの儲けは減る?

2010/05/24(月) 00:46 | URL | まるひろ #-[ 編集]
返コメ
まるひろさん

どうもです。

掲示板の5頭は買っているのに、当たりの組み合わせがありませんv-12

同着の場合は、賞金をたして2で割るので、JRAの持ち出しはないようで。。。
親方日の丸は損はしませんデス。

競輪ではありませんが、配当金の割合を増やして欲しい!

増やしても当たらないか?!
2010/05/24(月) 23:33 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。