レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桶狭間の戦い?(2日目)

三河安城で比較的ゆっくりめに朝を迎えた。
朝食は名古屋といえば、喫茶店でヒーコーということで、おデブの は、ホテルの朝食抜き。

チェックアウトして、てくてく歩いてコメダ珈琲に。

Komeda Coffee Nagoya

コーヒーを注文すれば、トーストと茹で卵が無料で付いてくるのは本当だった。
野菜不足を補うため、サラダ(200円)も。
少しまったりとして、いざ出陣。

さすがにGIとあって、中京競馬場前駅の構内はなかなかの混雑。
Fさんの回数券で入場し、もはやベテランのように昨晩合流したT君を案内した。
さて、予想を始めると、プレゼンターがTOKIOということを聞いた愛子 から、メールで「達也君の写メを撮って!」とのリクエストが。

9R前には、メインまでの馬券を全て購入して、ウィナーズサークルの前列にスルスルと前進だ。
すると、東海テレビの競馬番組の収録が。

Hoto Saito

雨上がりのホトちゃん、ジャンポケ斎藤さん、東海テレビ武アナウンサーが目の前に。
ホトちゃんは大物だけあって?周りの声に無反応なのに対し、ジャンポケ斎藤は時折手を振るサービス精神があったのに好感。

数時間立ちっぱなしで漸くメインレース。

Fanfare.jpg

馬券は予想は良かったが、馬券下手で外してしまったが、クヨクヨしているヒマはない。
TOKIOを撮らなければと馬場に集中。
しかし、、、表彰式はウィナーズサークルではなく、ゴール板前だ...

馬場に入るときと、表彰式後に馬場から戻るときしかシャッターチャンスがない。

TOKIO Winers Circle

先頭から長瀬、国分、松岡、城島、山口の順に一応見れるも、ファンサービス全くなしで過ぎて行ってしまった。
(一応、この直後に、遠目に山口君の顔も撮れたが)
最終レース終了後に、パドックでTOKIOトークショーがあったので、仕方ないかもしれないが、素っ気なかった。

夕方だいぶ寒くなったので、場内のパノラマカーで小休止(暖房が効いてて暖かい)。

Panorama Car

はトータルで回収率150%弱程度。
片道の電車賃も回収できなかった。

帰りは混雑もあり、ぎりぎりでひやひやだった。
(特急電車がなかったら、新幹線乗り遅れ)

次回は、沢山の仲間たちで遊びに行きたいものである。
もちろん、最後はプラス収支で




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。