レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト


暑過ぎ

我がさいたまは今日も猛暑日
鬼嫁と娘は近くの公園のテニススクールに当選して朝からテニス。
中年男は、そんなら、と医者の脱メタボ命令に渋々従いジョギングに。

久しぶりのジョギングでたかだか4kmくらいしか走っていないのに、
バテバテでした

テニス待ちで日向にいたら、気分悪くなりそうな感じ。
冷たいペットボトルで頚動脈を冷やして復活したけど、
猛暑で運動をするもんじゃありません。

とは言え、8月までに体重を落として、血中脂肪三兄弟を落とさないことには
薬物治療という厳しい現実が、そこに待っている

自分にムチ打たないと、晩酌を取り上げられてしまうという、ありえない未来が
あるとかないとか

世の中年男たちよ、がんばろう!
スポンサーサイト
コメント
同じく!
どもe-343

いきなり4キロ走れれば凄いっすよ。
オイラは1.5キロのコースでヘロヘロでした。v-12
でも、
汗をかいた後は、冷たいのをキュ~っと飲んだ?
流した倍の水分を補給したんじゃないっすか。v-291


2010/07/25(日) 23:33 | URL | まるひろ #-[ 編集]
返コメ
まるひろさん、どーもです。

「冷たいキュ~っ」が無いとやってらんないスよね!

運転があったので直後は無理でしたが、
水分補給はきちんとAlc含有飲料で???

夏はやっぱりv-275ですv-10
2010/07/26(月) 23:50 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
