レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初出品

オークションデビューです
今年の目標の一つ、ビッダーズでの大切なレッドビー達の出品です

Fig1.jpg


本命水槽は選別していると、全然増えていかない感じで。
良個体をある程度の数を確保しないと、湧き出る様な爆殖は難しいですね。
飼育環境が素人感MAXなので、ビー達もその気がないのかもしれませんが

出品水槽も今週、舞が見られたので秋の抱卵ラッシュとなるかと。
水草水槽をビー用にリセットしようとした矢先に、、、得てしてこんなもんか

もし、落札しようとしている方が当ブログをご覧になっていたら、、、に~さん補足を。

当該水槽はゲジ、ヒドラ、プラナリアの発生はありません。
ピンク&レッドラムズホーンが同居しているので、水草には卵がある可能性大です。
スネール類を入れたくない方は水草のみ数日隔離して、稚貝が孵化後に取り除いてから
水槽に導入すると良いかと思います。
なお、今回は初回ということでミクロソリウムウェンディロフの子株をおまけで入れる予定です。

では、ご縁のあった方は、よろしくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。