レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽



エリザベス女王杯

今日から年末有馬記念まで怒涛の連続GI。
お小遣いが持つかどうか。。。

昨年は行った行ったの大穴馬券だったが、今年はどうだろう。
昨年2着のテイエムプリキュアの引退レース、再度の大逃げがあると、
鈴を付けに行く先行馬とその動きを見て追い出す差馬。
楽逃げさせれば、またも行った行った、早めに捕まえれば直線で二転三転の
差し劇が見られるだろう。

本命は追い込み一辺倒から中団からの差しが出来るようになったメイショウベルーガ。
牡馬相手に揉まれた経験が活きるだろう。

相手には牡馬相手のGIで好走したスノーフェアリー。距離伸びて良い結果を出してきている。

単穴には京都で切れるヒカルアマランサス。距離不安が若干あるので印を下げた。

要注意は牝馬三冠を達成したアパパネ。

押さえにはアパパネと力差均衡のアニメイトバイオ。
ここが最後のGIとなり渾身の仕上げで臨むGI馬、レジネッタとリトルアマポーラ。
サンテミリオンまで。

◎ 09 メイショウベルーガ
○ 06 スノーフェアリー
▲ 10 ヒカルアマランサス
△ 05 アパパネ
× 12 アニメイトバイオ
× 03 レジネッタ
× 17 リトルアマポーラ
× 07 サンテミリオン

行った行ったのスケベ馬券は 02-04-08 のBOX馬券か。
コメント
こんにちは。
んっ!?
...まさか、軸を固定じゃないですよね??
当ったですか??
本命対抗が逆ですけど、OKかな???
2010/11/14(日) 18:24 | URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
返コメ
い や ~ ~ ~



◎ 1 着 固 定 の 馬 単 流 し


痛 い な ~ ~ ~ ~ v-12
2010/11/15(月) 21:07 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
