レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

入学式

去る4月8日、春の嵐の中 無事入学式が 執り行われました。

しばらく春休みを満喫していたせいか 学校に行きたくない とコボしていたものの

友達に会ってしまえば 親より楽しいからか 一日笑顔でした


Nyugakushiki.jpg

今流行りのAKB○8風の洋服は意外と少なく 落ち着いたパパ・ママが多いのかな。
(子供は欲しがっていたが)


教科書を貰って 早速名前を書いて 机にセットしていました

しかし

机周りが 要塞になっているのが。。。

Tsukue_2.jpg

昨日も 「糊 貸して」 と鬼嫁が きいたら

「ウチにあるよ!」だと。。。

家の中に家かよ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード