レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト


桜花賞

このレースを迎えると いよいよ春本番 と気持ちが引き締まります。

自粛ムードがありますが お金を回さないと 日本全体が沈没するので
ほどほどに したいところです。

これから ちょいと出掛けるので 予想はシンプルに。

大本命馬 レーヴデソールの骨折回避で 混戦模様。
とは言え 超新星の出現もないことから 実績馬を中心視。

◎ 08 マルセリーナ
○ 16 ホエールキャプチャ
▲ 04 ダンスファンタジア
△ 14 メダタシ
× 13 ライステラス
× 17 トレンドハンター

スポンサーサイト
コメント
No title
どもe-343

入学おめでとうございますv-363
これから学生生活ですねぇ。
明るく楽しく通学してくれるでしょうね。
成長が楽しみですね。v-291

お馬の方も的中してますねぇ。
世の中、なんでも自粛って言いますが
切り分けないとって気がしますよね。

2011/04/10(日) 18:20 | URL | まるひろ #-[ 編集]
こんにちは。
とったでしょ??
本命対抗、ズバリ。
流石ですw
2011/04/10(日) 19:29 | URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
返コメ
> まるひろさん

コメ&お祝いの言葉ありがとうございます!
明るく楽しくが基本ですよね。
ケンカはしても、女性特有の”陰湿な”イジメがなければ良いのですが。

大蔵省のお小遣いの自粛???があったかなかったか定かではありませんが、
PATの残金がなくて買えませんでした。。。


> しゅりんぷ亭さん

がっつり!と言いたいところですが(本当に言いたかった)、
上記理由にて買えませんでした。

買わないとくる、買うとこない、の鉄則通りです(泣

今週は入金でっきるっかな???(笑
2011/04/10(日) 21:41 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
