レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽



初ですが...音楽ネタです

ブログの表題に「...時々競馬&音楽」とあるものの 競馬ネタは定期的にアップするも
音楽ネタは初めてとなります。

渡鬼ではありませんが、親父バンド復活の兆しがあります

年末年始あたりに久しぶりにバンドメンバーと をしたところ
機が熟したと言うのでしょうか そろそろ活動再開ということで
盛り上がってきたワケです。

愛機は何年か前に音が出なくなっていたので、この前の日曜日に楽器店に持ち込み
修理依頼しました。

まだ病状は分かりませんが、ピックアップ交換を覚悟しているところです。

腕はすっかりサビついていること100%ですが、のんびり大人のファンキーmusicを
楽しみたいと思う今日この頃です。

今は亡きJames BrownのCDを子供が寝てから聞く日々が続いています。
JBのLive行きたかった(悔)


コメント
こんにちは。
初ネタすぎてびっくりしました(笑
JB...僕も知ってます。
キングですからネ♪
親父バンド、頑張って下さいネ~
2011/04/16(土) 11:10 | URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
返コメ
しゅりんぷ亭さま

コメありがとうございます。

JBはキング、そして神ですね!

あまりにも弾けなくてがっくりくる自分を想像していますが
音楽とは長く付き合っていきたいものです。
2011/04/16(土) 18:12 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
