レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト


PANDA!

今日は子供の 生パンダ デビュー記念日!

(親はランラン・カンカン以来、という事は1970年代だった ので 30年強振り?!)

大人気で行列必至と聞いていたので、ある程度は覚悟していたのだが
予想よりすんなり。(開園前には入園券売り場に並びましたが)

昔のパンダは? 愛想も何もない記憶だったけど 朝はモリモリご飯タイムで
ご機嫌な感じで好~印象。

まずはシンシン。

P1wo.jpg

女の子だけあって、上品ですな。
子供とも、こんな感じで写真撮れました。

P1wC.jpg

最前列はハンデキャップ者用、二列目は子供同伴用、三列目は大人同士用と
コースが決まっており、子供と行く方が 


次はリーリー。ハイ、ポーズ!


P2wo.jpg

。。。 リラックス し過ぎじゃね~?

しかも、ちょっとお腹汚れてるし。
でも、爆笑頂きました!!
こんな人どっかで見たような気も(笑

P2wC.jpg


そのあとはザックリ回ったのだが、真夏日でちょっとバテ気味。

子供ふれあい広場で、ひつじ君の落し物をなぜかボランティアが掃除したりで

Clean.jpg

楽しい一日(半日?)となったとさ。


今日の午後は雨予報だったので、早め退散しオークスにぎりぎり飛び込んだ、
といったところです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
