レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト


親父バンド復活   か?

ついに先日、大学時代のメンバーで再結成!

のハズだったのだが、Voの咽喉風邪&keyの確認ミスで
Gt、Ba、Drの三人でスタジオ入りという微妙な旗揚げ。。。

その中途半端さが、東スポなみのタイトルの歯切れの悪さに(笑

しかし、
持ち曲の中から最も簡単な2曲を初めの課題曲としたものの
10年以上のブランクは大きく、、、

楽譜なしでコード確認しながらとは言え、
高校生が バンド始めちゃいました的 状態 
こ、こ、これは、リハビリが長くなりそうな予感マックス

次回はどうなるか、まさに期待と不安が。。。


ちなみに我々が目指していた?(意図せず?方向性がなかったのか?)音楽は、
日本人による大人系(AOR)をベースにしてファンク、ソウル、ロックをスパイスした
カテゴライズできない、とりあえず騒ぎましょう的音楽、だった様な 

今聞いても恥ずかしいけど、こんな感じもありです。
曲名「ばざーるでござーる」が時代を感じますw
(若い世代は分からんだろうーなぁー。。。)

ネット共有フォルダに保存してありますので(許可者は誰でも書き込めちゃいます)、
お聞きになりたい方は、ファイルを見るためのID(PCメールアドレス)をご連絡下さい。
私から通知メールをIDに出し、そのリンクから有効となります。

なお、不特定多数のアクセスは制限させて頂きますので、ご了承願います。

誰かmp3を4MBを500kB以下に圧縮する術をご存じでしたら、ご教示下さい。
それが出来れば当ブログに直接貼ることができるのですが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
