レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽



ワークライフバランス

今年の4月から順番でついに回ってきちゃいました、、、

自治会班長が 

じゃんけんに負けて某部の部長のおまけ付。
(自治会長でないので救いですが。)

その某部の地域支部の総会に先週行って来ましたが、、、
明らかに私は一回り以上若いワケですよ、これが。
昔は労働組合か何かで鍛えてきた様な猛者達の中で、おとな~しくしてました

まあ、地域とのコミュニケーションは必要だし、ワークライフバランスの一環で
一応は真面目に取り組もうとは思っていたのですが。。。


今年は本厄、、、が原因かどうかは分かりませんが、この5月まで16年間勤務してきた
某研究所から本社への異動を命ぜられてしまって、結構痛いなぁーって事になってます。

スケジュール管理が全く異なり、自治会でちょっと、、、なんて事が許容される状況では
なくなりそうな予感がマックスです

色々なことが自分の周りで動き出していて、期待と不安がむっちゃ入り混じっています

自分の処理能力を超えそうな感じがしますが、家族も仕事も生活も趣味も、
大事な事や大切な人を、と考えたら最近流行りのパーソナルプロジェクト
マネジメントを活用して、迷惑かけずに生きていきたいなぁーと思っていますが、
どうなることやら

人間は欲深い生物ですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
