レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

転勤

6月1日

         人生の大きな転換点となった日でした 

入社以来16年間働いてきた部署から 異動となりました 
 
ただただ、これまでお世話になった上司と同僚に 心から御礼を言いたいです

本当に どうも ありがとう ございました 

色々な想いがありましたが 何と言っても 嬉しかったのが

後輩たちが 快く承継してくれたことに尽きます 

信頼なる後輩たちに 想いを託して 心残りなく 新任地でのスタートが 切れました 

ただ 夢を実現させるためには これからも 信念に基づく

組織横断的な チームの取り組みは 必須なので 

縁を切ったのではなく むしろ 違ったアプローチから

噛み合っていく 必要があります 

自分の懐の深さが 試されている と 兜の緒を締めていきます 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード